今シーズンはもう4戦終わってしまいましたけどね ― 2006年05月17日 21:50
早いもので、今シーズンのMotoGPは4戦終了しました。
でも、今年のMotoGPは何かが違います。
なんだろ~
そうです、ロッシが絶不調なんです。
4戦終了してランキング6位、40ポイントしかありません。
1位のヘイデンに32ポイントも差をつけられています。
去年のセテみたいw
そんなのロッシじゃない!!
っていう人もいるんじゃないでしょうかw
オイラ的にはロッシ一人勝ちだとつまらないので、混戦になったほうが面白いです。
が、誰かが、好調のロッシとバトルして、ロッシを打ち負かして混戦になったほうがもっと面白いです。
王者ロッシを誰が倒すのか?
というのが、ここ数年の話題でした。
しかし、今年のこれまでのロッシではお話になりません。
今週末からフランスGP、ヨーロッパラウンドの始まりです。
ロッシの巻き返しに期待してます。このままでは絶対に終わらないですよね。
ダニ・ペドロサやケイシー・ストーナーがロッシに競り勝つところが見たいですw
でも、出来れば玉田VSロッシとか、中野VSロッシのほうが嬉しいかも。
でも、今年のMotoGPは何かが違います。
なんだろ~
そうです、ロッシが絶不調なんです。
4戦終了してランキング6位、40ポイントしかありません。
1位のヘイデンに32ポイントも差をつけられています。
去年のセテみたいw
そんなのロッシじゃない!!
っていう人もいるんじゃないでしょうかw
オイラ的にはロッシ一人勝ちだとつまらないので、混戦になったほうが面白いです。
が、誰かが、好調のロッシとバトルして、ロッシを打ち負かして混戦になったほうがもっと面白いです。
王者ロッシを誰が倒すのか?
というのが、ここ数年の話題でした。
しかし、今年のこれまでのロッシではお話になりません。
今週末からフランスGP、ヨーロッパラウンドの始まりです。
ロッシの巻き返しに期待してます。このままでは絶対に終わらないですよね。
ダニ・ペドロサやケイシー・ストーナーがロッシに競り勝つところが見たいですw
でも、出来れば玉田VSロッシとか、中野VSロッシのほうが嬉しいかも。






最近のコメント