Buzyも出します!! 1st Album 「Buzy」 1/25発売!!2006年01月11日 23:36

1st Album 「Buzy」

1st Album 「Buzy」
2006年1月25日(水)発売
TECI-1112 ¥2,800(tax in)


Buzyの待望のファーストアルバムが遂にでます!!
http://www.amuse.co.jp/buzy/
デビュー曲「鯨」から「パシオン」までの全4曲のシングルを完全収録!! ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

いや~、待ちに待った1stアルバムっすw
といっても、シングルのcwを考えると、純粋にあたらいい歌は何曲あるんだろうか?
調べるのマンドクセw。
まあ、どうせ買ってしまうからよいのですけどねw

おまけに、予約購入特典が『Buzy2006年オリジナル卓上カレンダー』らしいです。
しかも、応援店で1/17までに予約すると、直筆サインシートがもらえるらしいです。
先着特典のようなので、ほしい方は予約急いで

「Buzy応援店」ショップリスト
http://www.teichiku.co.jp/artist/buzy/shop.html

星村麻衣 - Merry Go Round2006年01月09日 23:15

星村麻衣 - Merry Go Round


1/11に「Merry Go Round」が発売になる星村麻衣さんです。
最近は”Mai Hoshimura”と表記されることが多いですが、改名したのでしょうか?


さて、この歌は11月中旬ごろから「焼きたて!!ジャぱん」のエンディングで流れているので、聞いたことがある方も多いと思います。聞いたこと無い方はTVで聞いてみた下さいw
で11月には曲が完成しているのに、発売が1/11な罠w
最近、こういうの大杉## 
プロモに時間かけすぎです。
PVだってとっくに出来てるはずですが、最近やっと見ることができましたw

まあ、そんなこと言っても、曲は(・∀・)イイ!!
スローな歌声に包み込まれるような感覚があります。
簡単に言っちゃうと、安心して聴いていられるので、万人向けの曲だと思いますw


星村麻衣と言えば、ベン・フォールズを敬愛し、ライブやPVでのスタンディングピアノプレイなパフォーマンスが有名?ですね。
あれは、ものすごくカコ(・∀・)イイ!かったのですけど、最近は、ライブは見てないですが、このごろのPVでは、ピアノを弾いているところが以前と比較して激減しているように思っていましたが、今回のPVではピアノシーンバリバリです。
ピアノ弾いてなきゃ星村麻衣じゃないでしょw
でも、昔はもっと情熱的に弾いていたのに、最近はさらーっと弾いているようで、ちと悲しかったりします。
スタンディングピアノプレイ、ワンスモアーw

1/25には2ndアルバム『Joyful』(AICL-1659/¥3,059(TAX IN))も出るようなので、そちらも楽しみです。
アルバムには『電池が切れるまで』の主題歌の「ひまわり」も収録されるでしょうから、買いですよw

玉置成実 - Get Wild2005年11月26日 14:28

玉置成実 - Get Wild

11/2に玉置成実のニューシングル”Get Wild”が発売されてます。

ご存じの方も多いでしょうが、Get Wildは80年代のTM Networkのヒット曲です。
そして、その作曲者であり、名プロデューサーの小室哲哉が玉置成実をプロデュースしてます。
玉置成実オフィシャルHPでも

”究極のコラボレーション”とか
”玉置成実 meets 小室哲哉”

と表示されます。

そこで、疑問。
小室哲哉はプロデュースしてるんだよねぇ。
それをコラボレーションっていうのかなぁ?

そんなことはおいといて、曲ですが、はっきり言っておいらの好みではないです。
小室哲哉が、玉置成実に合わせてしまった感じがして、どうしても馴染めません。と言いながらも聞いてたりするw
流行を取り入れる小室哲哉アレンジですが、最近の流行ってこんなのなのかい?といった感じ。
どうせなら、バリバリ80年代を彷彿させるようなアレンジにして欲しかった。
でも、PVでは玉置成実が踊ります。流石です。うまいです。
これを観るだけで゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!w

TMを知っている人には不評、でも、玉置成実ファンにはオススメって感じなのかな

しかし、玉置成実はTM Networkなんて知らないんだろうなorz

Buzy - パシオン2005年11月18日 12:20

Buzy - パシオン
Buzy - パシオン 2005.11.9発売
TECI-83/\1,260(税込)/マキシ 初回限定盤(DVD付)
TECI-91/\1,050(税込)/マキシシングル 通常盤
タイアップ TBS系「ランク王国」オープニングテーマ(2005年10・11月度)
       名古屋テレビ(全国20局放送)「Power jam」エンディングテーマ(2005年11月度)



Buzyのニューシングル「パシオン」です。
11/9に発売されました。9カ月ぶりの新曲です。
いつもどおり、 ポルノグラフィティの新藤晴一作詞、本間昭光作・編曲です。

初回限定盤にはDVDが付いてるそうです。
パシオンのPVが入ってるようですが、フルPVで入ってるのでしょうか?
前のシングルの時は、予約特典でDVD付いてましたが、フルPVじゃなかったので、がっかりした記憶があります。
なので、今回はスルーの予定w

でも、PVは、CSで観ましたよ。
このPVに出てる女優さんがBuzyと同じ事務所の小松彩夏タソという人らしいです。
調べたら、TVの実写版セーラームーンでセーラービーナス役だった人みたいです。
このPVよかセーラービーナスの方がかわいく見えたのはおいらだけかな?
今回は、小松ファンも売り上げに貢献している模様w
ただ、このPVはセーラービーナスとその相手役の男の人しかでません。Buzyのメンツがでてこないんです。
Buzyってダンスユニットなはずなのに、ダンスしてないPVでどうすんだ? 最近のグループのなかでは、Buzyは抜群にダンスうまいですけど、PVで映らなきゃ意味ナイじゃんねぇw
當山奈央以外のメンツはダンスしないなら不必要じゃないかw
などと思ってしまうのでした。


肝心の曲ですが、これからの季節にピッタリといった感じで(・∀・)イイ!(深い意味はないです)
まあ、ハルイチ&本間ペアという曲の感じは拭い切れませんけどね。
情熱的な感じで 奈央が歌ってます。奈央は相変わらず歌うまいです。っていうか、ほかのメンバーはいつも歌ってないしw

パッション→パシオンってことなのかなぁ、来年早々にアルバムの噂もあり、これからが楽しみです。


●Buzy公式サイト
http://www.amuse.co.jp/buzy/
●事務所
http://www.amuse.co.jp/artist/Buzy/profile.html
●レコード会社
http://www.teichiku.co.jp/artist/buzy/


BEE-HIVEってどうなったんだろ?
http://www.amuse.co.jp/bee-hive/

いまさらですが、 北出菜奈 18 -eighteen-2005年09月30日 12:20

北出菜奈 18 -eighteen-
8月24日に発売されたアルバムですが、こないだやっと聴きましたw

イイ!!
スゴクイイ!!

これしかかけません。
しばらくはずっと聴いてそう