あっという間に、11月半ばになってます2005年11月11日 22:26

なんだか時間が経つのが速く感じる今日この頃w
すでに、11月も半ばなってます。
ブログを更新しないうちにMotoGPはシーズン終了してしまいました。

MotoGPクラスに関しては、ロッシが5連覇を達成してしまったので、残りはどうでもいいやって感じw
Izanagiの興味は来シーズンの移籍情報だったりします。
なので、最後の2戦はあまり気合入りませんでした。
最終戦バレンシアGPはまだ見てなかったりします。

トルコGPとバレンシアGPは気が向いたら書こうかなぁと思ってます。
まあ、書くネタはあるんですけど、書く気がおこらないだけなんですね。
シーズン序盤からロッシ独走だった今シーズン、来年こそは血で血を洗うようなチャンピオンシップ争いが見たいものです。


そして、Koyamax、ルーキー・オブ・ザ・イヤーおめでとうございます。
ホンダさま、来年はAキットをKoyamaxに供給してください。