ブログパーツ2005年11月16日 00:27

ブログパーツを二つほど追加してみました。

まず、自分のブログの価値がわかるというブログパーツ
コード作成URL
http://www.usamimi.info/~ryouchi/technorati/index.php
説明
http://ryouchi.seesaa.net/article/9135850.html

これは、自分のブログにリンクがどれだけ貼られてるかを金銭に換算するものなんですが、Izanagiのチラシの裏は、どうやらどこからもリンクされていないようで、価値無しってことらしいです。
右下の方に貼ってあります。
ムカツクから消そうかと思ったんですが、誰かがリンクしてくれたらある日突然金額が表示されるのかと思ってそのままにしてますw


あと、お天気情報パーツをちょこっと追加しました。
サイバーエリアリサーチが無料で提供する、全国のお天気情報が見られるブログパーツです。
http://www.arearesearch.co.jp/blogparts_tenki.html

全国の天気は前から入れてましたが、サイバーエリアリサーチのは、IPから地域を判断して、その地域の天気を表示してくれるすぐれモノ。
串の人とか、海外からの方は正確に出ませんよw
IPで判断つかないときは、無難に全国の天気が表示されるようです。

このパーツは、最初のサーチ画面がCOOLでカコ(・∀・)イイ!
見逃した方はリロードしてみてねw

コメント

_ 2DO-real ― 2005年11月16日 07:11

どうしても突っ込みを入れて欲しそうなので、突っ込みを入れるのだが。
ぁゃιぃ「無 料 セ キ ュ リ テ ィ ソ フ ト」をPRするな

_ Izanagi ― 2005年11月16日 20:46

仕方ない、許せ

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://izanagi.asablo.jp/blog/2005/11/16/143798/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。